10月18日(木)

10月18日(木)

〈14:33〉起床。朝から最悪な気分だ。 〈16:05〉コーヒー、トースト。 〈18:51〉将来の見通しが無いのは良いとして寄生し続けてるのは気分良く無いな。 〈19:20〉豚肉味噌味、ジャガイモとピーマンとソーセージ、米。 〈19:40〉蛍光灯を変えようと思い立つ。流石に3ヶ月もほっとくと灯りが無いのも慣れる。 〈21:21〉髪の毛を刈る。もっとまともな髪型にしないとだめかな。 〈23:22〉港南台TSUTAYAに行こうと思って歩いていたが、洋光台だった。港南台まで行く気力は無かった。深夜に1人で歩いてると何故か気分が良い。 〈00:36〉阿佐ヶ谷か、、 〈03:13〉髪刈って、風呂入って、アメトーク見て、セブンルール見て。 〈03:50〉ジョジョが4部見終わってようやく5部に入った。アニメと並行して読めるのはいい。