10月19日(金)

10月19日(金)

〈07:39〉起床。はーちんは目薬のCMに出てたから見覚えあるんだ、という夢。 〈09:52〉椅子とワックス届く。椅子組み立てる。前の椅子と比べると天にも昇る心地。 〈12:28〉完全なオールバックは完全なおじさんに見える。でも嫌いじゃない。外には出れないが。 〈13:56〉寝てた。喉痛い。 〈14:42〉ラーメン、玉子、七味。 〈16:50〉風呂 〈16:54〉川の森、、? 〈18:46〉オードリーの昔のネタ見る。こっから今ほど売れるのは想像出来ないなー。 〈22:09〉納豆 〈01:09〉わーすたのMVを1つおススメするなら最上級パラドックスだな。それにしてもわーすたを聞いたことあったのに自分の感覚に引っかけられなかったのは失態だな。 〈01:15〉久々に煙草吸う。凄いむせる。 〈02:23〉大人気ない事を考える。余裕が無いからだ。