10月27日(土)

10月27日(土)

〈09:13〉起床。結局10時間近く寝た。でもここ何日かの中でも随分気分が良い。いつ寝たかはあまり問題じゃない。いつ起きたか、どのくらい寝たか。 〈11:18〉コーヒー。ジョジョ見る。 〈13:51〉ハンガー、プロテインスピルリナ買う。収入も無いのに。 〈15:07〉タウンワーク見てみる。似たような仕事ばっかだな。 〈15:59〉googleアラートの処理終わり。 〈16:09〉空白の時間がある。何のやる気も無く、何の嫌気も無い。頭の片隅にはやるべき事は浮かんでいる。ただ何故か手を付けられない。食欲も眠気も性欲も湧かず、自分が岩になったような感覚。気まぐれに水を飲んでみたり、何回も意味なくYouTubeを更新したみたりする。でも何も起きないし生まれない。 〈17:56〉抜いた。納豆、卵、味噌汁、米。 〈19:28〉抜いた。本当にキリないな。 〈20:26〉風呂。杏油を入れ替える。 〈20:48〉携帯遅くなってるのって何とかならんのかな。 〈21:45〉ブラック・ラグーン読み返す。