11月3日(土)

11月3日(土)

〈09:19〉起床。7時間。微妙。気分は普通。 〈10:38〉トースト、コーヒー。 〈14:34〉風呂。久しぶりに眉毛剃る。やたらとやらなきゃそんな不自然でも無いな。 〈15:00〉外出。履歴書出す。 〈15:12〉日野郵便局閉まってた。港南郵便局は2キロ先。怠い。 〈15:43〉港南郵便局祝日で15時まで。不運とは思えない。こんなもんだ。 〈16:12〉若林・南沢破局。これでまた1つで上がれる。 〈18:34〉夜唐揚げだから我慢してたのに空腹に耐えられずお菓子とキムチ食べてしまう。 〈20:36〉ツーブロ刈り込んで襟足切る。結構上手くいった。 〈21:52〉風呂。まる子エッセイ読む。 〈03:14〉2時過ぎに一度起きて、その後また寝る。そして今何故か夢精している。感覚は無い。