11月15日(木)

11月15日(木)

〈06:44〉起床。怠い。 〈08:10〉外出。8時。 〈11:40〉ジェイック行って相談。知ってる事なぞっただけ。思い返すと俺何も自発的にやってないな。 〈13:28〉麻布十番オフィスビルのカフェ。こんなので金取れるのか。 〈17:20〉ソリューションワンめちゃくちゃ良い。絶対入る。近所のハンバーガーめちゃくちゃ美味しい。 〈19:29〉面接練習。半東と同じ事言われる。成長してないのかしてるのか分からんな。 〈21:02〉帰宅。課題は多い。 〈21:33〉ポン円の急落、4hの雲と89線が重なってる所だった。取れたなこれ。 〈21:50〉外出。走る。 〈21:50〉帰宅。スピードが上がってる。 〈23:12〉お風呂入って髪手入れして阿波踊り踊ってキウイ食べてカフェオレ。 〈03:56〉履歴書こんなに時間かかるとは、、クソ。