11月17日(土) メディアの華やかさに圧倒される

11月17日(土)

〈08:53〉起床。やっぱり眠る準備してから寝ないと半端な睡眠になるか。瞼が重い。 〈12:14〉外出 〈12:41〉速達失敗。芝郵便局しかない。間に合うか。 〈16:17〉芝郵便局で速達出して虎ノ門ヒルズのBEBUでハンバーガー食べる。貧民の自分には場違いに感じる。セミナーは社交の感じが強すぎて気分悪かった。自分に原因があるだけで良いセミナーだったと思う。水口Pは思ってた以上におじさんだった。 〈16:23〉オードリーチケット当たってた。お金払わんと。 〈17:56〉リアステージ相談終了。笑顔出てきたと言われたけど、多分俺人見知りで緊張しいなんだろうな 〈19:46〉帰宅。ゴキブリ殺すぞ。 〈21:59〉外出 〈22:46〉帰宅、コンビニにオードリー払いに行く。ゴキブリ死んでた。床が剥げてた。 〈22:56〉帰宅。声が出てる。やっぱ躁転してんのか? 〈00:26〉風呂入ってチョマカレー見て踊って。

まさかこんなに間髪入れず活動しなきゃいけないなんて、、、今までサボってきた分のツケか?もしこれが社会人には普通なら消耗に耐えられないかもしれない。ただし、ここ1週間くらいは気分良い。躁転を疑うくらい。ついついご機嫌に歌ったり踊ったりしてる。ホワイト会社見つけたからかな?そこ落ちたらまた絶望するかもな。乗り越えよう。チョマカレイ。