11月18日(日)

11月18日(日)

〈10:35〉起床して筋トレ。12時間寝たと思ったけど10時間だった。気分は良い。 〈10:42〉N-back 〈13:15〉ピーマンの肉詰め食べて、youtube見ながらダラダラする。ベースのレベル別フレーズやってみたけど、3〜4/10位だな。 〈15:19〉アパホテルのテストやる。全然やる気も集中も保たない。 〈15:19〉ぐみしおANN公開収録あったなんて、、悔しい。 〈18:47〉トマト豚肉炒めにトリュフ塩かける。前は気付かなかったけど香り良いな。 〈21:11〉履歴書書く。やっぱちゃんと書くと疲れるし時間かかる。 〈21:35〉クリエイト前の証明写真でもデータ化出来た。明日早く起きないと。 〈22:27〉風呂