11月26日(月)

〈08:19〉6時前起床。Bali Run。二度寝して7時前起床。ドリムシ。風呂入って都合良くバス来て乗って上大岡-新橋。筋肉・関節はともかく内臓が調子悪い。せめてプロテイン飲んでから家出たかった。 〈08:31〉朝の新橋地獄のように混むなぁ。 〈12:39〉寝不足、起床下手、疲労、空腹で面接ボロボロ。筆記も頭回らない。一応終えてハンバーガー食べながら履歴書書く。混んでくるしコーヒー効いてくるしで手汗が増える。何とか書き終える。少し時間出来る。 〈12:44〉疲労感で変に頭が冴えてる。危ないかも。 〈19:15〉フロムスクラッチ終わり。かなり良い会社だと思ったけど自分の居場所じゃない気がした。一緒に面接した人は完全に俺の人生の外の人。サッカーやってきた体育会系で早稲田からのUFJ。でもそんなに違いは感じなかった。人間だから? 〈21:42〉帰りに菅沼と偶然会ってCoCo壱に。美味しくないと聞いてたけど普通に美味しい、値段分の美味しさは無いが。改めて自分の中身が変わってない事、周りは変わっている事、に対して何も思えない事。焦ったりしないといけないのかなー。 〈22:23〉風呂。明日は楽だ。