11月27日(火)

〈09:24〉起床。かなり寝た気がして起きたら7時半。喉が激痛で飴舐める。二度寝したらめちゃくちゃに夢精した。無意識に危機感感じてる? 〈09:58〉さんまと米と味噌汁。昨日のCoCo壱でも薄々感じたけど胃が縮んでる。全然量が食べられん。 〈12:37〉外出 〈13:03〉電車一本見送って飴を買う。黒飴。喉飴とは書いてないけど、どうなんだ。 〈15:33〉シェアリングイノベーション説明会終わり。代表自らが説明してくれた。9期連続黒字で7年でマザーズ上場。代表は博報堂のエリートで右腕が外資メガバンのエリート。会社入るより株買いたいと思った。多分伸びる。その後恵比寿のバーガーキング。やっぱり甘くて柔らかいバンズの方が好きかも。マックで育ったからか。 〈16:49〉帰りにお金を少なく払ってる気がして戻る。その時の対応は愛想良かった。 〈17:37〉コントロールセンターの整理。省電力モードを追加。アラームも。 〈20:07〉ソリッドコミュニケーションの面接終わり。通過した手ごたえは無し。だんだん就活用のメッキが剥がれてきてる。その後ハンバーガー食べる。 〈20:25〉あいつは察しも良いし頭の回転も速いし楽だ。嫉妬しちゃうけど。 〈23:24〉帰って来て風呂。色々アドバイス貰って本当に有難い。