12月14日(金)

〈10:57〉9時前起床。二日酔いは無い。ミルクセーキ飲んで風呂。上田さんもたなひろさんもLINEくれてた。有難い。ゴミ捨てをして、ラジオ確認したら随分溜まってた。聴くの絞らないといけないか?移動中も普段もわーすたばっか聞いてるからだ。 〈11:39〉外出。またバス使ってしまった。 〈14:57〉アパの内定関係書類を貰って面談。売り手市場とは言えこんな奴採っちゃ駄目だろ。俺が成長志向なのは向上心があるからじゃない、後ろからどんどん道が崩れてくから前に進まざる得ないだけ、死にたくないだけ。赤坂のオーセンティックでハンバーガー食べる。美味い。 〈16:49〉帰宅 〈23:57〉帰って抜いて、風呂入ってご飯食べてまた抜いて。キリが無いしつまらん。何故ハマる。何故だろう。焼酎の水割りはめちゃくちゃコスパ良いんじゃないか。アルコール入った水、の感覚でゴクゴクいける。 〈01:37〉ドル円だけ落ちてる。なんで?