12月26日(水)

〈14:25〉起床。結構まずい。直らない。 〈20:45〉服捨てる。カーテン捨てる。 〈21:34〉外出 〈23:01〉ドンキを物色。何も買わず。帰りに懸垂。 12/27 〈01:50〉 ジャガイモと牛肉の炒め食べる。コーヒー飲む。 〈03:48〉好きな曲じゃないと起きれない。眠りを邪魔する曲は嫌いになっていく。ジレンマ。 〈05:17〉髪切って、刈って、風呂。梳きバサミじゃなくても意外と大丈夫?と思ったけどやっぱちゃんと見てみるとセニングが欲しくなる 〈12:24〉外出。寝不足故のハイ。 〈13:34〉眠い 〈15:58〉わーすたライブ。プレゼント当たってたのに手を挙げられなかった。手を挙げられなかった。これは大きな失敗だ。ライブは凄く楽しかった。 〈19:09〉帰宅。東急ハンズで手帳とバックパックを買う。いよいよ出費が。ゴールドの含み損が尋常じゃない。 〈22:16〉気を失うほど酔って抜く。ずっと目が回って頭は回らない。