11月22日(木)

〈10:24〉起床。長く寝ても夢たくさん見るだけだな。不審者がイグアナで人殺す夢。駅員さんのはーちんをナンパする夢。1人で旅行して馬鹿にされる夢。 〈12:37〉外出 〈14:39〉爽やかイケメン"風"てなんだ。なら爽やかでいいだろ。空気は読めないのもあるけど読まないんだよ。別種相手なんだから。 〈18:28〉寒い。耳栓してれば難聴ならなくて済むな。 〈18:46〉寒空の下で1人でハンバーガーもそもそ食べてると自分が惨めで孤独な存在だと自覚出来る。 〈19:58〉わんわんにゃんにゃん終わり。実在した。 〈21:53〉ハピネスバーガー。料理は美味しいし雰囲気も良い。何より店員がカッコいい。 〈23:28〉帰宅 〈01:24〉髪切って刈って風呂。今回も中々の出来。