11月30日(金)

〈08:24〉7時前に起床。時間が無いので風呂には入らずシャワーを頭に当てて髪を作る。なんとか7:47の電車に乗る。めちゃくちゃ混んでる。これを毎日はきつい、、もっと早く出ないと。 〈18:04〉ティエムは凄く親身。ただそれが怖い。ソリューソンは好条件。ただそれが怖い。佐々木と久々に会う。お互い変わってない。ずっとこっちにいて欲しい。リアステージで相談。SEが未来無いなら何ならある?何でそんな事言える?俺の頭じゃ理解出来ない。納得が欲しい。 〈21:39〉櫻井と会った。もっと妬ましい気分になると思ってたけど全くだった。俺はあいつに勝てないし勝つ意味も無い。 〈22:30〉自分が櫻井と違う事に納得出来たのって俺の人生で凄く革新的な瞬間なんじゃないか。