11月28日(水)

〈07:04〉起床。履歴書書いてない。喉痛い。休もかな。 〈08:29〉PCA休んだ。ベターな選択だとは思うが気分は良くない。久々に勤勉に生きてたのに。 〈11:16〉寝た。喉は良くならない。病院行くか。 〈11:44〉最高121.最低74.脈拍69 〈15:07〉インフルエンザではなかった。良かった。ダンボーもただの電池切れだった。良かった。やるべき事は多いがひとまず順調。不安は無い。 〈17:18〉アルファテクノ面接終わり。内定貰った。もしかして俺が思ってるよりは俺の価値あるの? 〈17:56〉お腹が空いてる。そういや飴食べてたけど薬の注意書きの前後2時間にカウントされるのだろうか。 〈19:18〉帰宅。わーすたのお陰で生活出来ています。 〈21:32〉納豆食べて、風呂入って。