12月13日(木)

〈09:42〉起床。二度寝三度寝したが気分は良い。 〈10:11〉焼き芋食べる。 〈13:56〉トレード、トレード、トレード。ついにクレジットだけ900円から2000円まで稼いだ。 〈16:23〉外出 〈18:23〉寒さに負けてマフラーを買う。ロット間違えて大損したのは痛い。が、ちゃんと焦らず直ぐに切ったのは褒めてやりたい。実際はプラ転してたが、ミスを認めて損切り出来るのは得難い経験になる。 〈23:25〉ラムしゃぶは美味しい。上田さんとの会話も危惧してた程じゃなかった、途中危なかったが。その後たなひろさんも合流して呑み。日本酒が美味しいと会話よりもぼんやり味を楽しんじゃうから考えものだな。あと上田さんが可愛く見えてくるのは良くない。良くないぞ。 〈00:55〉帰宅。マジヤバグロッキー。頭痛い気持ち悪い。